手工芸品チームに新メンバーが加わりました!

「手工芸品」チームミーティング報告!

5月22日(日)に手工芸品チームの月例ミーティングが行われました。

なんと今回この「手工芸品チーム」に新たに一人メンバーが加わり、和やかな初顔合わせの機会となりました。

この日は、手作りのサモサをいただきながら、メンバーの自己紹介や「手工芸品チーム」の活動について互いに理解を深めました。

今回出席した「手工芸品チーム」のメンバーが子育て経験のあるママさんたちだったので、「子育てが一段落して、何かやってみたかった」という新メンバーさんの気持ちに自然に共感できた私たち。家族の理解が必要ですが(休日にイベント出展が多いので)、できる範囲でそれぞれが活動に参加するというスタンスで、末永く一緒に活動できたら嬉しいです。

まずは新メンバーさん、「ようこそ、タンザニアポレポレクラブへ」

170422-4[1]

手工芸品チームの活動→ http://polepoleclub.jp/member_kanga.html

 

 

 

コメントを残す

