ホームページをちょこっとだけ変えてみました!

長らく見づらいと不評を買っていた当会のホームページ(http://polepoleclub.jp/)ですが、今回以下のように少しだけ変えてみました。

「あんまり変わってなくない?」 との声が早くも聞こえてきそうですが、縦方向にあまりスクロールせずに済むように全体をおさめてみました。

クリップボード02

 

なにせサイト構築の方はチンプンカンプンの素人集団なので、ページの大幅な改訂には厳しいものがあり、どなたか詳しい方でボランティアでお手伝いいただければな~と思う日々。。。

多少は良くなったとお褒め頂けるかはさておき、海外活動は最新情報をアップしてありますので、ぜひご覧になってください!

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中